2代目が父親よりも会社を上手に経営する8つのポイント

 

後継者の学校パートナーの千野康幸です。

2代目は創業者と比較して勢いがないとか、人の使い方が下手だとか・・・。

時には「ボンボン」なんて言われてしまう。生まれた時から宿命づけられ、頼まれた訳でもないのに「後継者」と言う肩書を背負わされる・・・。

そんな2代目、3代目の後継者の方が創業者よりも、よりよく会社を経営するための8つのポイント知っていますか?創業者を圧倒的に超えるための方法がここにあります!

 

ご挨拶

はじめまして

「後継者の学校」パートナー、社会保険労務士の千野康幸です。

21歳の時に人生に絶望して引きこもりになり、その後ニート、フリーターを経験。ある日死のうと思い、山中へ向かう途中に自分が死ぬための準備を全くしなかったことから、自分は死ぬ気がないのだと悟り、つまらない人生ながらも、負け犬にならずに強くなろうと決意。

平成15年度社会保険労務士試験合格。

その後、就職活動をするも、30歳職歴なしでは正社員として就職出来ず、派遣労働者に・・・

4ヵ月で派遣先に気に入られ転職、海外赴任。会長と社長の役員同士の対立により、僅か52日で中国より帰国。

その後、税理士事務所に勤務する傍ら、社会保険労務士登録。

2012年02月に独立

幾度の挫折を乗り越え、人生を楽しんで生きている。

「人は変わろうと思えば人はいつでも変われる!」をモットーに適切な人材活用と組織活性化による企業の発展を支援。

そんなダメダメな私だからこそ、弱さを強さに変える秘訣を伝授いたします。

2代目、3代目の後継者が創業者よりも、会社を発展させ、より良い会社経営を行うための8つのポイント!創業者の実績を圧倒的に超えるための方法をわかり易く伝授いたします!

 

後継者の学校

http://school-k.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です